akubinekoの日記

あくびねこの会では、猫を譲渡することによって、人間と猫がのんびり過ごせるような機会を推奨することを目的としています。

"遊びの時間" を YouTube で見る


遊びの時間 - YouTube

だんだんと縦の動きが出てきました。

"みんな大好き" を YouTube で見る


みんな大好き - YouTube

鶏の生のむね肉です。

かわいく撮れました

②茶トラ 男の子

食いしん坊で、しっかりもの。

f:id:akubihime0123:20170415201511j:image

④キジ 男の子

男前は何をしても様になる。


f:id:akubihime0123:20170415201705j:image

生のとり肉を食べるようになりました。

びっくりするほどの食い付きでした。

 

 

広告を非表示にする

⑤サビの女の子

この子はなんでも一番にできます。

離乳食を食べるのも、カリカリを食べるのも、給水ボトルからお水を飲むのも、どれも一番です。

しっかりものの女の子です。


f:id:akubihime0123:20170414234948j:image


f:id:akubihime0123:20170414234958j:image

広告を非表示にする

大きくなってまーす

どの子もとても人懐っこいです。


f:id:akubihime0123:20170413171351j:image


f:id:akubihime0123:20170413171452j:image

カリカリも少し食べれるようになりました。

広告を非表示にする

サークル広げる

またサークルを広げました。

トイレも増設。

f:id:akubihime0123:20170411121617j:image

 

紙袋で遊んでいます。

f:id:akubihime0123:20170411121719j:image

 

あともう少しのお付き合いです。

今この子達に出来ることを精一杯がんばります!

広告を非表示にする

上る

箱の上に行けるようになりました。

このサークルもそろそろ使えなくなりそう。


f:id:akubihime0123:20170409122324j:image

上れるけど、下りられません(°▽°)

 

広告を非表示にする